60kg台の細身の人「デブは自己管理できてない!」って、ちょっと笑えるんだよねw

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

http://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/63290190.htmlhttp://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/63290190.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です