『スタバで勉強してるやつが嫌い』 格闘家の苦言に多様な意見「ホンマそれ」「家で勉強し続けると鬱に…」スタバ公式の見解は?

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

http://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/63223186.htmlhttp://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/63223186.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です