【悲報】ワイ「キング牛丼ください」すき家店員「キングはウチではやってないです」

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

http://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/63303576.htmlhttp://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/63303576.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です