女子大生「外食で右手に箸、左手にスマホみたいな食べ方をしてる人を見ると、ちょっと育ち悪いと思っちゃう」

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

http://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/63294358.htmlhttp://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/63294358.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です