杏、「日本のマクドナルドが世界一だと思う」と語る理由 「味もそうだし…」

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

http://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/63200165.htmlhttp://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/63200165.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です