言い方は難しいけど、なぜジョギングしてる人はみんな「それっぽい服」を着てるの?普段着じゃだめなの???

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

http://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/63286312.htmlhttp://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/63286312.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です