「腹出てきたから有酸素運動やろうか」お前ら「筋肉も減るから止めて筋トレしろ」←筋トレでお腹の脂肪落とせるの?

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

http://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/63284368.htmlhttp://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/63284368.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です